2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BooBoo太郎のいいところ

先日、千葉で働く友人とBooBoo太郎に行こうとゆう話になり再訪問してきました。 平日の午後6時半に待ち合わせをして、BooBoo太郎へと足を運びました。 おそらく1ヶ月ぶりくらいの訪問です。 以前、企画した時は臨時休業のため目的を達成できなかったため、今…

二郎 守谷店のつけ麺復活

最近、ツイッターを見ていたら守谷二郎のつけ麺が復活したとのツイートを発見したので早速行って来ました。 二郎はつけ麺を提供している店と夏のみ提供している店、全くやらない店があります。 個人的に非乳化のスープが好きなので、守谷のつけ麺は好みです…

煮干しラーメンvsラーメン二郎

昨日、新宿の麺屋武蔵 本店に行ってきました。 普段は二郎以外のラーメンをあまり食べない私ですが、今回はオーソドックスなラーメンを食べようと思い煮干しラーメンに行ってみました。 新宿駅から徒歩5分程度で麺屋武蔵 本店に到着。 券売機で濃厚つけめん…

スマホで野菜が作れる時代がやってきた

あなたには想像できますか? スマホで野菜栽培ができる 大手企業の楽天が新たに始めたサービスです。 原理は単純です。 スマートフォンでバーチャルの畑の世話をします。 生産者からは野菜の成長をあなたに知らせてくれます。 野菜ができると生産者からあな…

あとからやってくる 蓮爾 新町一丁目店の恐怖

究極のボキボキ極太麺を食べてから数ヶ月が経ち、当時味わった味も恐怖も薄れてきた頃また蓮爾への好奇心が芽生えてきた。 今回向かったのは前回の登戸店ではなく、2店舗目である新町一丁目店だ。 前回の反省点も踏まえ今回はコンディションを整えて戦いに向…

コスパがいいスペシャルコンドーム

コンドームは薄けりゃいいと思っていませんか? 0.03ミリのコンドームが出てきて話題になり、ついには0.01ミリのコンドームまで出てきた。どこまで薄くなれば満足しますか? 本当に最高なのは、0.00です。 そもそも、今までのコンドームは何ミリだったのかも…