【男のスキンケア】30代になってシミやソバカスが気になってきたので、ケアを始めます!

医薬部外品シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」 ★シリーズ累計販売450万個を突破 ★楽天ランキングにて95週連続1位 ★ランキンランキンにて26ヶ月連続1位 ★facebookにて1年間で5万いいね獲得 特徴1【シミ対策に強みがある】 シミの原因であるメラニン…

マイプロテインが美味しくなっていた!

題名のとおりですが、マイプロテインが美味しくなっていました! 以前に1度プロテインを購入したのですが、美味しくなく毎日飲むことが難しいと感じたため、それ以来1回も購入していませんでした。 今回は、EAAやHMBを購入するつもりで、ついでに1回分の…

30代から薄毛対策を始めます!

30代になったこともあり、最近は髪の毛の心配をするようになりました。。。 うちの家系では、父方は薄毛、母方はフサフサなので50%の確率で薄毛になります。 いや、だいたい父方の家系の影響を強く受けそうな気がするので80%の確率で薄毛になりそうです。 …

ゴールドスタンダード最高

前回に引き続き今回もプロテインの紹介をしたいと思います。 前回は、ボディメイクにはプロテインが便利という話をして、DNSのプロテインを紹介しました。 今回は、更にオススメなアメリカのプロテインを紹介したいと思います。 なぜ、アメリカのプロテイン…

ボディメイクはじめました!

ラーメンやご飯が大好きで食べまくった結果・・・。 体重がみるみる増加。 そのため、1ヶ月前からダイエットならぬボディメイクを始めました。 ダイエットとボディメイクで何が違うのかというと、 ダイエットの目的は体重を落とすこと。 ボディメイクはカッ…

BooBoo太郎のいいところ

先日、千葉で働く友人とBooBoo太郎に行こうとゆう話になり再訪問してきました。 平日の午後6時半に待ち合わせをして、BooBoo太郎へと足を運びました。 おそらく1ヶ月ぶりくらいの訪問です。 以前、企画した時は臨時休業のため目的を達成できなかったため、今…

二郎 守谷店のつけ麺復活

最近、ツイッターを見ていたら守谷二郎のつけ麺が復活したとのツイートを発見したので早速行って来ました。 二郎はつけ麺を提供している店と夏のみ提供している店、全くやらない店があります。 個人的に非乳化のスープが好きなので、守谷のつけ麺は好みです…

煮干しラーメンvsラーメン二郎

昨日、新宿の麺屋武蔵 本店に行ってきました。 普段は二郎以外のラーメンをあまり食べない私ですが、今回はオーソドックスなラーメンを食べようと思い煮干しラーメンに行ってみました。 新宿駅から徒歩5分程度で麺屋武蔵 本店に到着。 券売機で濃厚つけめん…

スマホで野菜が作れる時代がやってきた

あなたには想像できますか? スマホで野菜栽培ができる 大手企業の楽天が新たに始めたサービスです。 原理は単純です。 スマートフォンでバーチャルの畑の世話をします。 生産者からは野菜の成長をあなたに知らせてくれます。 野菜ができると生産者からあな…

あとからやってくる 蓮爾 新町一丁目店の恐怖

究極のボキボキ極太麺を食べてから数ヶ月が経ち、当時味わった味も恐怖も薄れてきた頃また蓮爾への好奇心が芽生えてきた。 今回向かったのは前回の登戸店ではなく、2店舗目である新町一丁目店だ。 前回の反省点も踏まえ今回はコンディションを整えて戦いに向…

コスパがいいスペシャルコンドーム

コンドームは薄けりゃいいと思っていませんか? 0.03ミリのコンドームが出てきて話題になり、ついには0.01ミリのコンドームまで出てきた。どこまで薄くなれば満足しますか? 本当に最高なのは、0.00です。 そもそも、今までのコンドームは何ミリだったのかも…

ラーメン二郎(八王子野猿街道店、西台駅前店)

八王子野猿街道店2 ここの店の近くには大学があるため、いつも学生が並んでいます。 また、期間限定メニューも頻繁に提供しているので、様々な二郎を味わうことができます。期間限定の情報はツイッターをフォローすると確認することができます。 →twitter …

ラーメン二郎 (神保町店、小岩店、亀戸店)

神保町店 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13010387/ 小ラーメン 麺量が異常に多く、若干のデロ麺 。豚は脂身と赤身部分のバランスがよく柔らかく煮込まれている。スープは非乳化であるが、スープ上層部には油の膜があり、最後まで熱々のまま。天地…

ラーメン二郎 京成大久保店にて小ラーメンを食す

本日、5月15日ラーメン二郎 京成大久保店に行ってきました。 店前に到着したのが11時30分頃でした。待っている人は店内に2人。 平日の昼前は大学生が授業中とゆうところもあり、比較的空いているのかもしれません。 券売機にて小ラーメンを購入。 京成大…

ラーメン二郎 千住大橋駅前店に行ってきた

5月10日13:00頃にラーメン二郎 千住大橋駅前店に行ってきました。 並びは15人ほど。30分くらい待機して店に入る前に食券を購入しました。 今日は『小豚ニンニク』でオーダー。 野菜はデフォルトだと非常に少ないです。 その代わりに麺は他店と比較しても多い…

乃木坂の衛藤って子知ってた?

以前の記事で紹介しました白石麻衣さんの写真集に続いて、衛藤美彩の写真集もとても人気で売り切れが続出しているようです。 【以前の記事】 blogonly.hatenablog.com 個人的に衛藤美彩さんを知らなかったので、「まだ乃木坂にこんなに可愛い人がいたのか!…

行列に並んで真鯛ラーメン麺魚でつけ麺を食べる

あなたはこれまでに、真鯛で出汁をとったラーメンを食べたことがあるだろうか? 東京都錦糸町にある『麺魚』はそんな貴重なラーメンを 食べることができる数少ない名店だ。 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13190945/ 5月2日のゴールデンウィーク中…

恵比寿にあるBLACOWSというハンバーガーはかなり厄介だった

恵比寿にあるBLACOWSというハンバーガーを食べたことがあるだろうか? なぜこのお店が話題になっているのか? ここはヤザワミートという精肉卸業社が直営しているハンバーガー店で、他の店と比べて肉に特徴がある。 黒毛和牛100%のパテは食べごたえ抜群だ!…

絶対に後悔させない札幌メシ

札幌に行ったら北海道らしい美味しい食事を期待していると思います。 食べログの評価も参考にしつつ実際に足を運び、美味しさを確認したお店を紹介したいと思います。 札幌ランチ 回転寿司 根室花まる www.sushi-hanamaru.com 札幌 炎神 loco.yahoo.co.jp ラ…

女神かと思ったらグラビアアイドルだった〜理想的な体を持つ女〜

最近メキメキと人気が出てきている馬場ふみかさんをご存知でしょうか? 2017年のプレイボーイ19.20号の表紙を飾っている、現在最も注目されているグラビアアイドルです。 なんと言っても、この理想的な美しい体と可愛らしい童顔が特徴で男なら誰でも二度見し…

ラーメン二郎 目黒店にてついに大ラーメンを注文

今回はラーメン二郎 目黒店を訪問しました。 二郎は、店舗によって味わいや量も異なるため、いつも小ラーメンを食べてきました。二郎は小ラーメンでも並のラーメン特盛くらいの量があります。 今回もいつものように小ラーメン、もしくは小ラーメン豚増しを食…

BooBoo太郎の汁なしを食べました!

千葉のBooBoo太郎は美味しいと認識してから、2週間が経過した。この2週間、何度も行きたいとゆう衝動にかられつつも眠気と疲労のため食べに行くことが出来ない状態だった。 ようやく、3月4日の夜の部に行くことができました。感無量です。 お店の前に着いた…

BooBoo太郎は千葉県No.1の二郎インスパイア

横浜の二郎 関内店で修行した助手の方がオープンしたBooBoo太郎に行って来ました。 場所は千葉県庁近くにあります。 私は車で行きましたが、周辺にはコインパーキングが沢山あるので車で行っても大丈夫です。 電車で行くと千葉駅からは少し距離があります。2…

MacbookでAir Printが快適すぎる!

最近、Macbookを使うようになってプリンターの購入を検討していたら今はWiFiを使って無線ランでプリントできることを知って驚愕しました。 いざ、プリンターの購入にさしかかると、どれがWiFiでプリントできるかわからない。 あまりパソコン関連に精通してい…

時代はAKBから乃木坂へ!?白石麻衣の写真集「パスポート」爆売れ!

最近、乃木坂メンバーの写真集発売ラッシュがすごい! 白石麻衣の写真集「パスポート」は発売から1週間程で10万部売れている。 オリコンで集計開始以来、女性のソロ写真集で歴代最高なんだそう! そりゃそうだよ。。。可愛いもん。。。 写真集概要 発売日:2…

これ以上美味しいチーズケーキ食べたことない

至高のチーズケーキ「しらさぎ」を紹介したいと思います!この商品は、那須高原チーズガーデンでチーズケーキ作りの集大成として作られた究極のチーズケーキです。おいしいチーズケーキには、その原料となる美味しいチーズが欠かせません。開発には長い時間…

【まとめ】福岡に行ったら行きたいお店

ここ最近、福岡によく行くようになったので美味しい福岡グルメをまとめます! 次に行った時も行きたいお店、買いたいお土産をまとめていきます! 絶対にオススメのものだけです! 福岡グルメ編 もつ幸 福岡市民に好評のもつ鍋屋さんです。秘密のケンミンSHOW…

【美味】ワイン&オリーブオイル

先日、知人と『ジョセフィーヌ』というドレッシングの話をしていました。 ジョセフィーヌドレッシングは紹介制で販売されているドレッシングでアイランドドレッシングに近い少し濃厚なドレッシングです。 ジョセフィーヌドレッシング 500ml 出版社/メーカー:…

ショップで買うより通販の方が得なんじゃない!?

先日の話ですが、ユナイテッドアローズにニットを買いに行ったのですがサイズがなかったので購入を断念しました。 その後、ユナイテッドアローズのオンラインショップで検索したところネットでも在庫がありませんでした。 しかし、なかなか他に気にいる物が…

ラーメン二郎 栃木街道店を訪問!

今日は友人と共に二郎 栃木街道店に行ってきました! 東北二郎制覇の第一歩! かなり遠かったです。行きは2時間半、帰りは2時間かかりました。 栃木街道店は店内に12名ほどの席があり、その後ろに待合椅子が10脚ほどありました。そして店外に10名程…