【男のスキンケア】30代になってシミやソバカスが気になってきたので、ケアを始めます!

 

医薬部外品ミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」

★シリーズ累計販売450万個を突破

楽天ランキングにて95週連続1位

ランキンランキンにて26ヶ月連続1位

facebookにて1年間で5万いいね獲得

特徴1【シミ対策に強みがある】

シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。 使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。 また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、 理想の小顔にもオススメできます。

特徴2【医薬部外品

医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。 正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

特徴3【10役のオールインワン機能が優秀】

ミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。 10個の機能は以下のとおりです。 ・化粧水 ・パック ・化粧下地 ・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ) ・保湿剤 ・アイクリーム ・乳液 ・マッサージ ・美容液 ・クリーム このようにオールインワンジェルとしても非常に優秀です。 透明で潤い感の強いジェルが肌に浸透するのでテクスチャもご高評いただいています。