マイプロテインが美味しくなっていた!

題名のとおりですが、マイプロテインが美味しくなっていました!

 

以前に1度プロテインを購入したのですが、美味しくなく毎日飲むことが難しいと感じたため、それ以来1回も購入していませんでした。

今回は、EAAやHMBを購入するつもりで、ついでに1回分のお試しパックのようなプロテインを3種類購入しました。

フレーバーは、コーヒーキャラメル、ティラミス、チョコレートブラウニーです。

f:id:takapon760:20181108232747p:plain

 https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=LICS-R2

 

マイプロテインのいいところは、とにかく安い!

成分は、ゴールドスタンダード等には劣るものの、1食あたりの価格が75%程度に抑えられます。

しかし、以前買ったときはマズかったんです。プロテインっぽい風味があり個人的には飲みにくかったです。

しかし、今回購入した3種類のフレーバーはどれも以前とは別物でした。

 

プロテインっぽい風味がなく、味も美味しい!

香りは、各フレーバーのとおりの美味しそうな香りがします。

味は、水で飲むと若干薄めです。

甘みが濃いほうが好きな人には別のプロテインがいいと思いますが、そこまで甘いものが得意ではない人には程よい甘さだと思います。

 

【栄養成分】

 

1食分当たり - 1杯(25g)

1パック分当たり - 40杯(1kg), 100杯(2.5kg), 200杯(5kg)

栄養成分表示

  100g当たり 1食分当たり *RI
エネルギー 1740 kJ/412 kcal 435 kJ/103 kcal 5%
脂質 7.5 g 1.9 g 3%
  飽和脂肪酸 5.0 g 1.3 g 6%
炭水化物 4.0 g 1.0 g 0.5%
  糖類 4.0 g 1.0 g 1%
タンパク質 82 g 21 g 41%
食塩相当量 0.50 g 0.13 g 2%

 

【価格】

250g:660円

1kg  :1,870円

2.5kg :4,520円

5kg  :8,400円

 

上記の通りコスパはかなりいいですね。

これ以上安いプロテインはないんじゃないかと思うくらいです。

個人的には、ゴールドスタンダードのミロ味は鉄板なのでリピートし続けますが、やっぱり毎日ミロだと飽きることもあるので、サブ的な使い方でマイプロテインを利用しようか検討します。

 

ちなみにですが、、、

マイプロテインのパンケーキミックスは、個人的にはかなりマズかったので絶対に買わないほうがいいと思います。美味しいパンケーキが食べたい人はですが。

マズくてもストイックに食べられる人はいいと思いますが、本当にまずいです。

 

プロテインパンケーキなら、間違いなくこれ!美味しい!

ファインラボ プロテインパンケーキ

ファインラボ プロテインパンケーキ

 

マイプロテインのパンケーキを食べたあとのせいか、めちゃくちゃ美味しく感じました。パッケージほどフワフワなパンケーキは焼けませんでしたが、味には満足です。

 

あと、パンケーキにはシロップをかけたいと思いますが、通常のメープルやケーキシロップは糖質が多すぎるので、ゼロカロリーシロップをオススメします。

 

それが、これ!

Walden Farms カロリーの自由なパンケーキシロップ 355ML

Walden Farms カロリーの自由なパンケーキシロップ 355ML

正直に言うと、普通のシロップよりは美味しくないです。

人工的に作られた感じもします。しかし、減量中はしょうがない。

減量中にこれだけの甘さを感じられるパンケーキを食べられるだけ幸せだと思うべきだと思います。普通、パンケーキなんて食べられませんから。

 

ただ、同じ種類のキャラメル味は人工感が更に強いのでオススメしません。

私は半分以上捨てました。

Walden Farms カロリーフリー キャラメルシロップ 12oz 340グラム

Walden Farms カロリーフリー キャラメルシロップ 12oz 340グラム

香りは、キャラメルそのまんまですが、味が。。。

キャラメルっぽい人工的な何かって感じでした。美味しいという人もいますが、個人的には激マズでした。好みは人それぞれだと思いますが。。

 

兎に角、マイプロテインホエイプロテインが美味しくなっていてビックリしました!

おいしいプロテインを探している甘党ではない方は参考にしてみてください!

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=LICS-R2