時代はAKBから乃木坂へ!?白石麻衣の写真集「パスポート」爆売れ!

最近、乃木坂メンバーの写真集発売ラッシュがすごい!

白石麻衣の写真集「パスポート」は発売から1週間程で10万部売れている。

オリコンで集計開始以来、女性のソロ写真集で歴代最高なんだそう!

そりゃそうだよ。。。可愛いもん。。。

白石麻衣写真集 パスポート

 

写真集概要

発売日:2017年2月7日(火)
ロケ地:アメリカ西海岸(サンディエゴ/ロサンゼルス)
撮影:中村和孝
体裁:オールカラー144P/ソフトカバーB5版変形
公式Twitter:@mai_westcoast

 

しかも、下着姿もあるっていうんだからたまりませんよ。

f:id:takapon760:20170218080959p:plain

こんな写真が載ってるなんて知ったら、買っちゃうよ。だって男だもの。

 

ホントに乃木坂って最近話題になることが多いと思う。今はAKBより乃木坂がブームなんじゃないかと。

 

今週も橋本奈々未さんが「2017」という写真集を出しましたね。

橋本奈々未写真集 2017

 

 

橋本奈々未写真集 2017

橋本奈々未写真集 2017

 

 

 

こちらもランジェリーショットがあるらしくファンにはたまらないのではないだろうか?

過去にも齋藤飛鳥さんや生田絵梨花さんも写真集を出版しており、今後もメンバーの写真集が続々出版されるようだ。

乃木坂はAKBのように水着でPV撮影していないから、系列のグループと比較すると露出が少ないと感じている。そのため、写真集での水着カットやランジェリーカットはかなり貴重だし、見たい人は沢山いるのではないかと思う。

それがこの販売結果にも繋がっているのではないだろうか?

個人的には生田絵梨花さんが好きなので、また2冊めの写真集を出してくれていることを願っているのですが。。。

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』