これ以上美味しいチーズケーキ食べたことない

f:id:takapon760:20170117234443p:plain

至高のチーズケーキ「しらさぎを紹介したいと思います!
この商品は、那須高原チーズガーデンでチーズケーキ作りの集大成として作られた究極のチーズケーキです。
おいしいチーズケーキには、その原料となる美味しいチーズが欠かせません。開発には長い時間をかけ、ありとあらゆるチーズを食べ比べ、試行錯誤の末ようやく完成したのは2007年のことだったそうです。
以来改良を重ね、最新のバージョンが登場しています。

カマンベールやクリームチーズなど4種のチーズを使ったベイクド生地、ヨーグルトや生クリームと合わせたサワークリームの3層からなる三位一体のチーズケーキです!

濃厚なチーズの味わいの後から広がるほどよいサワークリームの酸味。しらさぎのおいしさの秘密は三味のハーモニー。この絶妙なバランスが生み出すのは最高の一品。熟練したパティシエの自信作です。

ちょっと贅沢なチーズケーキですが味は一押しです!これまで数々のチーズケーキを食べてきましたがNo.1です!

そこまで大きくないので2人でも4分の1ずつ食べれば2回で食べ終わってしまいます。4分の1も食べれないと思うかもしれませんが、とても美味しいので簡単に完食できてしまうと思いますよ!チーズケーキ好きの人へプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです!

商品概要

【価格】¥3,300
【賞味期限】製造日より冷凍状態で14日間、解凍後2日間
【原材料名】
ナチュラルチーズ、乳等を主原料とする食品、砂糖、発酵乳、クリーム(乳製品)、小麦粉、鶏卵、バター、ブドウ糖、小麦全粒粉、メープルシュガー、ショートニング、ヘーゼルナッツ、ホエイパウダー、グルコースシロップ、ゼラチン、バニラビーンズ、塩、増粘剤(加工デンプン)、マルトデキストリン、香料、乳化剤(大豆由来)、酸化防止剤(V.E)
【大きさ】180x180x65mm
【カロリー】380kcal/100g

チーズガーデン店舗情報

cheesegarden.jp