愛おしいペットあなたがいない家でどう過ごしているのか知っていますか?

f:id:takapon760:20170602171011j:plain

 

あなたはペットを飼っていて大変だと感じたことはありますか?

 

日々の食事から病気までペットも人間と一緒で世話が必要です。 

 

 

ペットと楽しい時間を過ごせるのは仕事を終えて帰ってからや休日が多いと思います。

飼い主が家にいない時もペットは1人で家で待っていますよね。

 

あなたが家に帰ると走って駆け寄ってくる。

これだけで1日の疲れも飛んでしまうくらい癒やされてしまします。

f:id:takapon760:20170602171651j:plain

 

そんな可愛いペットも1人で家にいる時は誰も助けてくれる人がいません。

電話もLINEもできないペットに何かあった時には誰が助けてあげるのでしょうか?

 

帰ったら大切なペットが病気になっていたり、グッタリしていたら大変です。

帰ってから夜間に営業している動物病院を探す余裕はありますか?

 

疲れて帰ったら家族が大変な状態になっている。

疲れた顔にムチを打って何件も動物病院に電話をかける。

やっと見つかった病院にタクシーで行き治療を受ける。

ほっとして家に帰ると、朝方になっている。

しかし、また9時には会社に向かう。

 

あなたの体にも悪いですし、ペットも衰弱してから時間が経過しているため回復までに時間がかかってしまうかもしれません。

 

あなたはこのような事態を想定していますか?

 

 

ペットのため、さらにはあなたのために最悪の事態を想定することも必要です。

 

そこで、このような最悪の事態を避けるためにコレを使ってみてはいかがでしょうか?

 

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

 

Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、 ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。

外出先からおやつをあげることができるので、 おやつを追いかける可愛らしい愛犬の様子をご覧いただけます。

鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ 外出先からお留守番している愛犬の様子をご覧いただけます。また、マイク&スピーカー搭載で愛犬と会話をして楽しむことができます。

簡単な初期設定 専用アプリをダウンロードし、コンセントに繋いだFurboを自宅のWi-Fiに接続するだけで設定完了! 4.愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く

iOS&Android対応

インテリアにも馴染むデザイン性 2016年度グッドデザイン賞受賞。 女性にも受け入れやすいカメラらしくないデザインが特徴です。

愛する愛犬のための機能が充実 どのようなシーンでワンちゃんがストレスを感じるのか把握することができる「ワンワン!お知らせ機能」や、 音や光にもこだわって設計されています。

心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?

愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです。  

 

f:id:takapon760:20170602174507p:plain

購入者の声

東京在住の女性

うちのわんこ(柴犬)は設置からすぐに慣れてくれ、今ではカメラのライトがオンになっただけで反応して待ち構えています!購入して良かったです!(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

三重県在住の男性

カメラ越しにも愛犬とコミュニケーションが取れます。真っ暗な部屋でも寝ている愛犬を確認出来るのは◎ですね。

神奈川在住の男性

留守番中の愛犬の様子が見れて話しかけられます。さらにオヤツまであげれちゃうんです。大変気に入ってます。