絶対に後悔させない札幌メシ

札幌に行ったら北海道らしい美味しい食事を期待していると思います。

食べログの評価も参考にしつつ実際に足を運び、美味しさを確認したお店を紹介したいと思います。

 

札幌ランチ

回転寿司 根室花まる

www.sushi-hanamaru.com

札幌 炎神

loco.yahoo.co.jp

ラーメン二郎 札幌店 予算1000円以内

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1041731/

 

札幌ディナー

郷土料理おが 予算8000円程度

loco.yahoo.co.jp

北海道の魚介をベースに美味しいものが盛りだくさんです。そのなかでもキンキのしゃぶしゃぶ、生ウニは絶品でした。

お酒の種類も高価なものから手頃なものまで幅広く揃っているので、がっつり食べたい人とゆうよりは、お酒を飲みつつ食べたい方にオススメです。

サッポロビール園 ガーデングリル ※食べ放題ではありません

www.sapporo-bier-garten.jp

サッポロビール園内にあるガーデングリル。

食べ放題コースとは異なり一品ずつ注文します。そのため、食べ放題と比べて高くなると思います。

しかし、ここでしか飲めないビールがあります。食べ放題コースでは注文できないビールが数種類ありそれが1番の魅力だと思います。

ビール好きの方は是非、ガーデングリルに行ってみてください。