ショップで買うより通販の方が得なんじゃない!?

先日の話ですが、ユナイテッドアローズにニットを買いに行ったのですがサイズがなかったので購入を断念しました。

 

その後、ユナイテッドアローズのオンラインショップで検索したところネットでも在庫がありませんでした。

 

しかし、なかなか他に気にいる物がなかったので再入荷したらメールを送ってもらえるように設定して待つことにしました。

 

そして2、3日後、再入荷のメールが届いているのを確認して、メール受信から約4時間後にオンラインショップにアクセス。しかし、また在庫ぎれのため再入荷待ちに。何着入荷したんだろ?と思いつつも再度、再入荷メールを設定しました。

 

さらに待つこと2日、ようやく再入荷!今回はメール受信からすぐにオンラインショップにアクセスしました。そして、ようやくお目当のニットを購入することができました!

 

さらに嬉しいことが!この数日待っただけで定価1万円のニットが6千円に!なんと40%も割引になってました。これは嬉しいプレゼントです!

 

あまり、アパレル業界に詳しいわけではないのですが、もう冬も中頃に差し掛かり割引されているのでしょうか?

 

個人的には気に入った良いものを長く使いたいので、来年も使うことを考えるとすごく得をした気になってしまいます。

 

f:id:takapon760:20170119193112j:image